今日はまさかの大雪警報☃️

生徒さん方の安全を優先してレッスンはお休みとしました


さて昨日から続きまして

2/3の様子を…

キッズジャスミンズのPinkソロステージ✨




幼稚園に行くより早くベリーダンスを始めた彼女

身長がぐんと伸びて、オトナに間違われるようになりました🌸

パフォーマンスも素晴らしい👍


ワタクシは

会場の天井高を活かせるベールポイを💓




飛び道具なので会場にいたお客様には喜んでいただけたかもしれません笑

総勢13名!久々の大所帯となりました

嬉しい…🙏

出演者、お客様みんなで記念写真📸✨


主催者様

スタッフの皆様

大変お世話になりました

心より御礼申し上げます