1/13

Instagramで見かけた投稿に飛び込んでみました

能登震災チャリティイベント

いよいよ本番!

急遽Michanもソロで出演!

ふたりで参加して来ました

よさこい、ダブルダッチ、ジャズダンス、ヒップホップなどなど

多彩なパフォーマンスを楽しみました😊


初級クラスのYちゃんが応援にいらしてくださって嬉しかったです🌸


差し入れありがとう❤️

もう一組ご参加されていたベリーダンスの皆様と楽屋がご一緒✨

始めましてのご挨拶も出来てよかったーラブ


パフォーマンスも無事終わり…

会場近所でプチ打ち上げ🍰



Michan

ご協力ありがとう!早着替えのサポート大変助かりました!


帰宅してから主催者様より

ご報告をいただきました

皆様からのあたたかいお気持ちがどっさり集まりました!

出演者の皆様

観覧のお客様

ありがとうございました🙏🙏