3月になりました🌸
新型肺炎の影響して色々なことが普通ではない状況が続いておりますが、maaya Oriental Danceは通常どおりレッスンを行なっております。
各スタジオオーナー様方とも連携、ご相談申し上げ、生徒様方皆様が楽しく、健康を維持するためのレッスンです。

入門クラスは踊り込みチュー

振付完了まであと少しラブラブ

初級クラスは

こちらも踊り込みイエローハート
がんばりましたねーラブラブ

イベント出演もいくつかキャンセルとなり、なかなか皆様にベリーダンスをご披露する機会がないのが残念です。便利な時代になった反面、ウソやデマがあっという間に拡散してしまうようになりました。
正しい情報をきちんと見分ける能力が試されます…

水曜日ジャスミンクラス
木曜日大月LUNAクラス
金曜日八田クラス
全て通常どおり行いますグリーンハートグリーンハーツ

体調が気になる方はご無理せず、あったかくしてゆっくりお休みくださいね✨