{C249428F-CA1A-432A-BEAD-828A46A8B53B}
早起きしてステージメイク(薄め)(笑)

うちから高速使えば40分ほどでいける大月市民会館へ

ご依頼を頂き、大月市民講座にてベリーダンス体験会を開催いたしました。

参加者の皆様は未経験者だったので、ベリーダンスの歴史や得られる効果なども説明しながら、ストレッチ〜基本的なベリーダンスムーブメントを練習
一生懸命取り組んでいただきました。

次に
{28398F60-83B4-4AF7-A63D-933862AF3292}

{D2FF0E7A-A5F4-4189-BE45-23B19432E194}

{E865F9D8-379A-4847-B8BD-86F5D73F4AF5}
ベールを使って短い振付を一緒に踊りましたよ
普段なかなかない、ひらひら、フワフワを楽しみました

レッスン後はお茶会
{21F3850C-3A3B-4E13-BC6D-210F2DDDAA32}
お話しながら地元のお茶をいただき、お菓子をいただきました。

最後に
{45A4EAF1-7594-4D66-815E-7833D7C63F60}
ミニショウを開催
ベリーダンスをご披露させていただきました
{F6836196-50AF-4751-9D3F-6835E037C5E6}

{F0BF6184-4E2D-46BB-AB2A-AA4EADA3514D}
本日ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました
またご一緒出来ますように

お茶会を担当してくれたお友達、
ご協力いただいた大月市民会館 山田館長様、大月市広報担当者様、大変ありがとうございました