私の夏休み....
特にありませんガーン

あんまりなので
おざらを食べて
日帰り温泉でゆっくりしてきました。
あー、過ごし方が40代だなあ(笑)

さて、ジャスミンクラスですよキラキラ
お肌はすべすべです(笑)
発表会前最後のレッスン。

本番が楽しみですよグッグッ

ジャスミンシニアも

新しいお衣装の御披露目も楽しみですOK
Lieanファミリーよりお土産いただきましたチュー
いつもお気遣いありがとうラブラブラブラブ

さあ、週末は
大月市旧富浜中学校にて

ベリーダンスは体育館ステージにて13:00~です爆笑
もちろん観覧無料花火
マルシェとWSも沢山あります。
夏休み終盤、一緒に楽しみませんか??
お待ちしておりますピンク薔薇