昨日はお祭りはしご。今年で三回目ですニコニコ

あいにくの雨降り...

でも止み間があるはず!と会場へ向かいましたキラキラ
長坂では残念ながら雨が降りやまず、あさみちゃんとサイーディのみご披露させていただきましたラブラブ
皆さんに少しだけ喜んでいただけたかなあデレデレ
雨の中来てくれたお友達の応援も嬉しかったです。

続いて白州へ。
こちらはステージ・客席にもテントがあるので無事ご披露出来ました爆笑
長坂に続き、お友達もはしごで見に来てくれましたラブ本当にありがたい。
松明の炎はとても幻想的。
ベテランズのアバニコと
Silk初披露のオリエンタルポップ
Asamiのソロ
Ericaソロ
Michanソロ
私も1曲(笑)
最後に『夏祭り』でフィナーレ花火
ドンシャカピーポーの皆さんとコラボ(笑)
傘片手にドラム生演奏にノリノリチュー

花火も素敵でしたラブラブ

雨降りの中でしたが、沢山の応援をいただきながら楽しく踊らせていただきました。

お世話くださいました小池様、宮澤様、ありがとうございましたおねがい

次はこれニコニコ
ベリーダンスは体育館ステージにて13:00~です。
WSやマルシェを楽しみにぜひ遊びにいらして下さいね唇