今日は朝から
霧に隠れる四尾連湖畔にてヨガでした照れ
終わる頃には
すっきりおねがい
そしてお楽しみの『薬膳ランチ』



久々ヨガ友さんにもお会い出来ましたキラキラ
そのあとは打ち合わせをしに
抹茶のフラッペチュー
美味しかったけどお腹冷えた(笑)

さて、夜美魔女クラスへ
最近好きなドットスカートウインク

最悪なことに大切な商売道具『ipod』を忘れてしまい、スマホ対応したので、レッスン写真が撮れず...ガーン
リポビタンfineをお渡しした時のを
皆さん良い笑顔ね爆笑ラブラブ
ファイト一発!!

ベール振り付けは予習をよろしくお願いいたしますグッグッ

さて、明日よりしばし海外逃亡。
楽しみーチューチュー