結婚式のこだわり | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

舞台、遙か〜でお世話になった方から、当日お花が届いていてビックリお願い


{EF448B28-FB0E-421B-B255-41350BAB4B7B}

私達の大切なお友達からのメッセージや、お花や、沢山の祝電を頂き

{E64E84C1-CF2F-4384-91B6-60BABBBDCF19}

{6F76E19C-406C-4A9B-BB7E-0F4633D2914B}



ウェルカムボードは親友であり妹の、はねゆりちゃんにお願いしました!



{85616E90-842C-4E07-9EFA-4F2ED3DC0160}


手作りで、稽古の合間に夜な夜な寝ずにやってくれて寝不足だったみたい

{255139AC-9FDD-40E1-AE27-832071A6E8BA}

ネイルは月のモチーフを入れてもらって、かねてから行きたかったネイリストの方にお願いしました

{AFFC60A4-B87C-4463-97E1-8438E57E516A}

{18000A7E-B749-464C-8E33-FD2D8251163F}

{6786548E-9584-41F3-9B90-464D1C5302DC}




指輪は、ダイゼンさんに世界に1つのオリジナルを作ってもらいました!

二人の星座である水瓶座の星の配置に石を入れてもらい、2つが重なると水瓶座になるように

裏には誕生石も入れてもらって盛り沢山
{98FF0196-73F1-4CDB-A1FC-F09F840A7B32}

そして!
遙かなる時空の中での時にお世話になった衣装さんが、


友雅とシリンの衣装を着たベアをプレゼントしてくれました

本当は二次会で友雅シリンやろうかと考えていたのだけど、大人の事情でできなかったので笑

嬉しいーーー

{5A3DE9ED-0F0E-4B46-9FC0-D04473413B96}


お色直しは、薔薇をモチーフにした衣装で、
ブーケも、カスミソウと薔薇にしたくて


髪飾りは自分で作りました
{2E68BD99-1CEA-4F04-A9DF-CFB8E9FE5EB5}


会場装飾と、ウエディングブーケは、どうしても華やかな、色とりどりのブーケがよくて、これにしました

{EC957187-123E-4106-9F10-B882DE9CC5D2}

子供達が沢山参加してくれたので、
キッズスペースもこだわりの1つ!

{F7236D47-EBB7-4862-BD29-427B6B722B3C}
プチギフトには
私の大好きな梅干し!
熱中症対策にも笑

引き出物にはあらゆるところに、寿里の寿が散りばめられていて、帰ってからも寿里さんを思い出してしまうという、呪文がかけられています笑



{2D5BDB40-888B-4466-B8B1-7A46BEE802B7}

ウェルカムスペースの写真は、

親友に撮ってもらいました!



7月のお誕生日の方にバースデープレートをつけてケーキを出してもらったり、

大入り袋にメッセージ書いたり、


二人のワガママ詰め放題の結婚式でした

{45CC1C35-17FC-4AD0-B55C-56236C3B1F6D}

大切な方々からのスピーチ、

本当に素敵なスピーチをいただいて、


歌のプレゼントも頂きました!!


モリモリすぎて、載せきれない


続く…