ご報告 | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている皆様へ

私ごとではありますが、
本日、11月22日に兼ねてからおつきあいをさせて頂いていました 俳優の寿里さんと入籍いたしました。

出逢いは私の初舞台である 『遙かなる時空の中で~朧草紙』という作品でした。

上手下手すら、何も分からない私に、嫌な顔1つせずに細かく色々と教えて下さり、舞台を成功させる為にと、何度でも殺陣の稽古につきあって下さるとても優しい方という印象でした。

感情の起伏が激しく猪突猛進な性格の私を受けとめてくれて、時にはブレーキ役になってくれるとても懐の深い方です。
今の私が私らしく生きていられるのは寿里さんのおかげです。

まだまだ未熟者ですが、仕事もプライベートも充実した日々をおくれるように努力して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

いつも応援して下さる皆様、お世話になっている皆様へ心から感謝の気持ちをこめて…。

平成27年11月22日 小野 麻亜矢