嬉しい!! | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

今撮影中のドラマの現場で助監督さんから、


待ち時間中にかけて頂いた言葉!




『以前ドラマでご一緒させて頂いたんです!ウエストゲートパークの時から好きでした!』って!



うっれしぃ~



以前お会いした時のドラマは1日だけの撮影で、




私を覚えてて下さっている事にも感動だし、



さらに、こんな嬉しい言葉をかけてもらって嬉しくて。



ほふく前進だけど、悩んだりも沢山するけど、

でも、やってて良かったぁ~



って心から思った瞬間でした(〃∇〃)



ここ最近は、10代の頃にご一緒させて頂いた監督さんや、スタッフさん、俳優さん達と再び作品を共にさせて頂く機会が数回あり




その度、嬉しくなったり、色々考える事もあったり…



私あれから何年も経ってるのに

成長してないなとか。


まだ知名度もなければ、なんにもない。



年齢的にも、将来を考えるなら潮時ってあるよな。とかね笑



本当に人生の事をよく考えるけど、



辞めるのは簡単。


続けるのは以外と大変。


今まで、ほふく前進でも続けさせてくれた、

両親や、事務所、マネージャー、応援してくれた皆様のおかげで



好きなことやれてるんだな。と



最近は好きな事が好きか嫌いか分からなくなってたけど、



やっぱり好きみたい。




こんな風に嬉しい言葉をかけて貰えたり、
作品の感想をファンの方達から頂いたりすると、


ものすごく嬉しいし、私がいる意味あるかなって思う。




今回一緒だった俳優さん達からも沢山アドバイスもらっちゃった!



別にすごく悩んでいるわけじゃないけれど、


少しでも救い出そうとしてくれる先輩方にも感謝です。




{5C58D669-BB7F-4923-A023-DAEC4DE9A4DB:01}