鶏団子汁 | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

GWお天気が続いて気持ちがいいですなv(^-^)v



みなさんはお出かけしてるのかしら??



私は、舞台観に行ったり、




マネージャーと打ち合わせしたり、



どこかへ出かける予定はないけど



GWを感じながら過ごしてます!




鶏団子汁。



小野家の好きな味の1つ。


{B19A5D8E-25E6-462C-A3F1-DFD96B4DA449:01}

作ってみたけど、



味が毎回違う(笑)




何かが足りない!



あと0.3味!





なんだか分からず(笑)




料理しても写真撮るより食べちゃって、




半分でいつも気づくから、




食べる前に撮る!!作戦!



と、



新玉ねぎサラダ!

{D33EC2DD-8460-4325-AD4C-FC3FC158386A:01}

実は、

生の玉ねぎと、生のネギが嫌いです。




サラダでもなんでも、入ってたらよけて食べる。


が!身体が欲していたみたいで




新玉ねぎが無性に食べたくなって、



こんなことって、生きてて殆どないぐらい生の玉ねぎ嫌いなのに!



めっちゃ食べました!




血液サラサラ??



今日もいい日でありますように☆