FOR ME♡ | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba




事務所から無事届きました!




ホワイトデーとバック!!




{137378AB-7CF5-4BD3-B80D-DDE708B098F5:01}

{5E2706D9-20A3-4438-9463-0E06D5947871:01}



クッキーチョコ美味でした♡


生クリーム系ケーキは苦手だけど、甘い物大好き!特にクッキーとチョコ大好き 笑




バックも大切に使わせて頂きます♡




ミランダ カー好き!



ちょっと似てるって言われたことがあって、(ミランダファンの方ごめんなさい!)



そのあたりから意識して見るようになって、



スタイル抜群、年齢も同じぐらいってので


、目指そう!頑張って近づこう!という目標になり、好きになりました!





これから春に向けて使うの楽しみ!




全身コーディネートで載せなきゃ♡




本当にありがとうございます(≧▽≦)


そして




いつも応援して下さっている皆さん、




いいね!してくれたり、コメントくれたり、本当にありがとう♡




いつも、楽しみにしてみています♡



恩返ししなきゃしなきゃと思いながら、なかなかお返しが出来てないけど、



本当に感謝しています(≧▽≦)



みんなのコメント面白いんだよね!


そして癒される♡




私が元気もらってる笑




心配かけるようなブログが多いのかな??





みなさんがいてくれなきゃ、私はいないから。




みんなあっての、私。小野 麻亜矢。



いつも本当にありがとう。゚(T^T)゚。