ホワイトデー♡ | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

昨日のラジオ、メロータッチでもお話してましたが♡



今日は、ホワイトデーだねー!





昨日稽古終わりに、




演出の臣太朗さんが、



『明日はホワイトデーです!』って言って終わりました笑



でも、



この雲バカメンバーに何もしてないや笑




世の殿方!


バレンタインにもらった気持ちのお返しをちゃんとしてあげて下さいね♪




そういえば!




松村真知子さんが




下川真也さんにお弁当の差し入れをしてました(*^^*)
{0D2DC068-84C6-4B3B-83DD-F9D02F799B5B:01}



役作りでね♡



だから、そのお返しがきっとあるよね~~
( ̄▽ ̄)



私もお弁当作った方がいっかなぁー??笑





みなさん、ハッピーなホワイトデーを♡