みんなからの♡ | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

思いや、優しさをいただきました!




{C9B4DF10-28B8-4A3C-B665-FE3D945917BC:01}



まずはー、
ファンの方から頂いたお手紙と、



芸能の御守り♡


御守り好き♡神様にすがる思い 笑


{626CC3C6-E611-43E9-85B0-D5D4D03219E7:01}

こちらも、ファンの方から頂いたお手紙とバスボムとリップグロスと♡



リラックスタイムを過ごしながら、お肌ツルツル目指します♡


{FB8856D9-2DB5-46A2-93F4-0D0EBE8FFBD9:01}



赤ワイン!


お店で出したらそこそこするワインを




自分で催促して頂きました 笑



{929D523D-E44B-4739-98FD-FE1F3FF74C2B:01}



同じ事務所の佐藤詩子ちゃんから


お祝いメッセージと共に写真つきで♡



レッスンを共にした気の合う詩ちゃん♡




{CC668C1D-5F76-4A95-850C-CC6FF274EDEC:01}

{5706652D-CCA0-4009-997D-0AD323642BDF:01}




実はちょっと減ってるお寿司笑


食べる事優先で写真忘れちゃって…







{26411223-90E0-40F1-A1F4-A983A54F7E9E:01}

{D6036EE3-B2BE-4926-AF07-FAC9BFC01DD9:01}






日向瞳ちゃんとお友達が
美味しいシャンパンとお寿司とケーキでお祝いしてくれました!


最後に、ワインのプレゼントまで!



{FD142DD6-CEB6-4467-83C6-62C7A88C8D56:01}



これはドイツのワインなんだってー!



ラベルがドイツっぽい!


珍しく、面白いらしいので楽しみです♡




わざわざ時間を作ってお祝いしてくれたり、


連絡くれたり、


メールくれたり、


ブログにメッセージくれたり、


お手紙や、プレゼントを用意してくれたり、


一緒に祝ってくれるって、


やっぱり嬉しい事だなぁと、


その、わざわざ時間を作ってくれている事に感謝します♡





みんな本当にありがとう♡