女性のために♡ | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

ルイボスティー♡




ある日のランチはジャンキーなまいちんこと、篠原真衣ちゃんも




実はとてもオーガニック好き!




お料理も上手だし、



一緒にいたら私もオーガニック好きになってしまいそう♡




そこで教わった


ルイボスティー♡


{6856D373-310B-4D01-AA38-F19CBA299D38:01}






ルイボスティーって妊婦さんが飲むイメージだったのだけど




女性にとっても良いらしいです!



ノンカフェイン。




カフェイン中毒って聞くけど、


ある意味興奮剤であるモノをいつもいつも体に取り入れるのは良くないってワケです。


さらに、便秘解消。


ホルモンのバランスを整える。


抗酸化作用がある。


赤ちゃんも飲める。


アンチエイジング効果ある。


ミネラルが豊富。


肌にいい。



などがあるらしい♡




今ハマってほぼ毎日飲んでます!


{5B317732-02F4-4979-8069-8E9662B7D8B0:01}



タンブラーに入れて、



1パックで何回もお湯継ぎ足しちゃう笑





いいことだらけだよー!



最近寒いし!お正月の美味しいゴハンの脂肪を吸収しないように!



おすすめv(^-^)v