こんばんは。
台風の猛威で、大変な地域が多くて心が痛みます。無事に過ぎてしまって欲しいものです

  先日はレイキで私、足の感覚なさすぎて、手に負えるかーというレベルだったと終わってから言われ(笑)、ビックリ

  完全に参ってた私に、光をくれたのは、イリヤ先生の優しさでした🌟自分が聞いてもらいたい時に、思えば聞いてくれる人がそうはいないと気が付いたり、自分で自分を責める私を肯定してくれて、何より地に足つけた私に戻してくれたんですもの♥

  そして詳しく見てもらう事にも、メールで笑わせてくれてありがたいです\(^o^)/Specialthanks
1日1日を乗り越える事が出来ると思えました
ありがたいです\(^o^)/