天気大荒れ。引き続き雪雪の結晶
かなり寒いっすしょぼん

   それでも皆様元気いっぱいでしたね。
私も母上と参戦して参りました。いわゆる福袋ですね。

    しかも、食べ物系なのが、ポイントなのですにひひ
洋服は、昔失敗した経験から、どうも福袋は興味なし。SALEは、半端なく並ぶので、買うものを見つけても、途中で放棄してしまうという酷さに、自分でも呆れ。参戦はしなかったですね。


    久しぶりに韓国コスメのお店に行ったら、群がってたーダウン安くなるしね、それは群がるか。ま、ピーリング効果ありの洗顔とか、ちょっとかぶったが、アイメイクやらGETして帰りました。

{C452CECB-957A-454C-A7F1-9C2067B20E9E:01}

茶系は、実は家にあったのとかぶったけど、かなり安かったし、使えるから、ま、いっかあせる