やー、ぐったりで寝ましたあせる
腰痛も出てきて、コンディションなかなか厳しかった中、昨日は、栄町に行き、先生に会えましたアップ

私の怒り具合と言いますか(笑)、状況を聞いて、ふと右手にラピスがいるのを発見ビックリマーク

『今の状況には、さらに厳しさを与えるので、ラピスは外しなさい!!
ルビーが母なら、ラピスは父なんだそうで、まさに、試練を時に与える石[みんな:01]

慌てて外しました『少し楽になるはずだからアップ』という先生の言葉は、当たりましたアップ

そして、セドナのセージスプレーをシュッと吹きながら、ハウライトさん、マラカイトの原石、孔雀の羽根のように綺麗と言ったら、クレオパトラさんも愛用していたとか!!

不思議ですが、感性はまだまだきちんとまともに保たれているようで、良かったドキドキ

iPhoneからの投稿