こんばんは[みんな:01]
今日は休みになったわりに大変でした[みんな:02]
年末買い出しはいつもよりは、段取り良く予めやっていたから、少なかったけど、意外に仕事の疲れが響いていてビックリ[みんな:03]

でも、何とかなるもんです。年賀状も住所慌ててメールで聞いたり苦笑、しながらも書いたし[みんな:04]


昔は現状に悩むと辛くなる位おちてね、動けないくらいだった自分もいましたが[みんな:05]

大丈夫!なんくるないさ!!
今、同じ時を生き抜いていることが凄いことだと想うんですアップ

悩みはないと言ったらウソになるけど、今暖かい家ですごせていることに感謝して、また自分の出来る精一杯を努力していきたいです合格


photo:01

rakugaki:01


iPhoneからの投稿