5/19 昨日のお届け物!【45】 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ぜんっぜんお届け物がない笑い泣き


代わりに部屋は片付いて……いるか?


余り片付いてもないえーん



インスタで可愛い胡蝶蘭が届きました!


おうち胡蝶蘭。カララと言う品種です。


いい状態の胡蝶蘭はこんなに葉っぱが

ピン!っとするのね。


1年半前に

ママとおばさんにプレゼントしてもらった

我が家の胡蝶蘭は

やっと今年蕾をつけて

もう少しで咲きそうです。


2つ、蕾が枯れてしまった…


インスタ応募でモニター品の出汁


あとかなり前ですが

モニター品が届いてますラブ



    

これで2024年45個目のお届け物


ハガキ応募20個(0)
写メ応募19個(0)
ネット応募6(1)
店頭応募0個(0)

モニター品11個(2)

金券類45900円(0円)
お食事券等0円
モニター謝礼8000円(0円)

5月1個目のお届け物ですおねがい

ありがとうございましたラブ