GWなんやかや楽しんでいる(^^) | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


法多山で、限定のいちごみるくだんごなるものを
なぞなぞに答えた人100名にもらえると聞いた!

ママと行く?どうする?

でもねぇ…。
仕事あるしなー。

まぁ来年行こうか!!

で、昨日の朝。
9:00前に旦那が
「天気悪いから、これならもらえるんじゃないか?」と
言い出して、急遽出発!!

ママにもLINEして
様子見て明日行こうかー!と入れたら
釣りのために近くまで来てて、帰ってしまったらしい。

なら釣りの後に行けばよかったなぁ。と。

なぞなぞはこんな感じ。

写真を撮って、次のところに向かいながら解く!


答え。

階段めっちゃ登ってスタンプも必要。

次の日ママが行きたいって言っても

答えわかってるから簡単!


そして無事にお団子ゲットーー!


いちごみるく味、甘くて美味しい…ラブ


帰りながら、クーポンを使い990円のランチ食べました。

おかわり自由のナンがめっっっちゃでかーい笑い泣き



そして、今日。


朝起きてガソリン入れつつ、二男を送り

帰ったらママ到着!


ご飯食べるから待っててーーー!

準備しておねがい


昨日のスタンプラリーの紙を持って、よーし!


…はっびっくり

昨日と問題違う……ガーン


チェックのスタンプはもしかしたら、違うかもよ。

だから本堂までは一応行ってみよう。と言ってたんだけど

問題もまさかの日替わりえーん


そして、昨日より明らかに紙持ってる人が多い!!


そしてスタンプも日替わり不安





必死に問題解いて、Google先生に教えてもらいながら


今日も無事におだんごゲット。

とっても美味しく頂きましたニコニコ


明日からは、祝日ということもあり

もっと混みそうですね。


ママと、いちご買いに行ったり

道の駅にも行って

田子重でもお買い物してお昼ご飯。


お別れして、晩ご飯は

銀だこと銀のあん引き換えてきたの食べました。



張り切って応募したけどハズレた赤ちゃん泣き



明日、明後日仕事。

日曜日休み。

月曜日仕事。

火曜日はお友達に誘われて、

丸っとお手伝い(ボランティア…というか

お給金ももらえるとこ)行ってきますニコニコ


水曜日がフリー


木曜日はお友達が誘ってくれたイベントに飛び出すハート


金曜日は友達が遊びにきてくれて


土曜日は旦那のお誕生日で


そして日曜日になる。


ハイパー忙しくなりそうオエー


がんばります!!