GWスタート!まとめて服の断捨離!! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。



さぁ、ウォークインクローゼットから

出してきましたよー。


痩せたら履こうと買った

Sサイズの服。

むしろ買った時より太り、165円無駄にしました。


同じくSサイズのスカンツ。

履けたけどね、白だからパンツ透けるわけ。

何下に履けばいいの?分からないから処分!


こんな感じで迷ったものは着て確かめました。



義母にもらった服…。

ノースリーブかと思いきや、Tシャツっぽい。

首が気になるので、夏来た時にどうか。

脇パット付きで意外と使えそう。


下のスカンツも、どうやって履こうか迷ってたけど

意外と履き心地良くて保留。


これ、想像より透けている。

41歳のババア、若い子のいる職場にこんなの着て行けるのか?

似た服があったので、処分!


綿100%でめちゃ着心地がいい!

痩せたので去年着れなかったけどボタン閉まる!

ただ、シワとの戦いで保留。

あと脇汗目立つ服。


ママが着ないとくれた。

着たらパッツンパッツン。

脱げなくなった。

これにデニム合わせたらババアのユニフォームの完成だし

何も履かないスナックで働いてるこう言うお姉さんいるよね。

処分!!


捨てるつもりが…

調子いいんだ。シワ少ない、涼しい、着心地いい。


同じく捨てるつもりが、着心地いい。

保留笑い泣き


その他もろもろ。

デブに見える服、5年くらい着まくった服。

(↑気に入ってる分、置いておけば

多分今年も着まくるでしょう)

全然着ないまま5年くらい経ってる服。

10年近く経った服笑い泣き


これもめちゃくちゃ気に入ってた、大好きな服。

色褪せてきたなー。

くたびれてきたなー。と思いながら

今年着たので

思い切ってお別れ!!


あと、タイツもね。

Tシャツワンピもめちゃくちゃ気に入ってて

着まくったんだけど

毛玉もあるし処分しました。

気に入ったキレイな服だけを着たい。


断捨離前は

こうなってたのが…


奥の棚に突っ込んだのもあるけど

こうなりました。


本当はもうひと頑張りしたいところですおねがい