ペースが落ちつつの、なんとか捨て活! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


着倒したaxesのニット

送料かかるなら、売るに売れないガーン


お上品な頂いた服…

着ないなぁ…。


これも多分、着ることないな。

毛玉があるから売れないー。


何をどうしても開かなくて

かなりの年月経過しました…


使えるけど、だれも使わない。

やっと先日捨てた食器類とまとめてゴミ箱に!


食べない。

なんとなく飾ってあったラウワンでもらったらしいやつ。

モンスターボール100個は5秒で手に入るからいらんらしい。


これは、せっかく作ったのに出し忘れたハガキ…。

何事も早くやらないとこうなる。


7年くらい前のコートかな。

旦那に買ってもらったの、今年着なかったから…。

990円のユニクロばっか着てた。


サッと羽織れて便利だったんだけど、

これも別に着ないなぁ。

何年も経ってるし。


なぜかSサイズ。

一応着たよ。全然ダメ不安

服破れる不安


衣替えもあるし、一度要らない服

ごそっと捨てたいーーーえーん