昨日捨てたもの! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はちょっと、少ない。


友達にもらったディズニーファンから

やぶいて保管してた絵はがき。


でもいらない笑い泣き


処分ー!



鎌倉パスタの、お弁当用スプーン(フォーク消えた)

スプーン

箸置き

デニーズでもらったポケモンの器


昨日、懐かしいお友達から電話が来ました。


そしてまた私は悩むことになる…。



さぁ、今日は仕事だ。

頑張ってきますウインク


そういえば、


化粧失敗

川を渡れない

遅刻しそう

お弁当がうまく出来ない

トイレ

かめ

二男の友達


こんな夢を見ました。


夢占い見てみますウインク



↓↓↓


こんなんでした。

亀なんて、縁起良さそうだったのに…

かなりの努力と時間不安