毎年の恒例行事と、捨て活!! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


雨だけどどうする?行くの?


毎年恒例、法多山のさくらだんご。


いつも8:00前から並ぶけど

今回は雨で長男を駅に送りつつの

8:30過ぎ着。


まだ40番くらいラブ




とにかく風も強く、ママがカッパ持ってきてくれたから

多少の雨風をしのいだけれど…。


無事に購入ラブ


オークワで、前にしくじったキャンペーンのリベンジをし

ヤタローにも寄り、

ママがお寿司買ってくれたので家で食べておねがい


わーわー喋って帰っていきました。



ママお持ち帰り品。


これ…と差し出したら

「どっ可愛いじゃん!!」と手を伸ばす。

「いや、あなたが作ったんでしょー」

「あ、本当だ。もうまぁやちゃんいらんでしょ?」

サッと持って帰った笑い泣き


あと、このフリースも猫用に。

今バスタオルの上に寝てるって笑い泣き


ペットボトルケース結局使わなかった。

このタレはまだ2本あるので。


メルカリには2品出品。


1つ発送。

230円利益。


さぁ、どんどん!!

片付けがんばるぞ!