まだまだ捨てるー。とにかく捨てるー!! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


まだシューズクロークの掃除は続きます。


二男の靴。

右は25.5cm


あまり履かないままサイズオーバー。

処分!


両方使い切って処分!


期限切らしたー。

多分水は飲めるけど、植木にあげましょう。

ビスコは…災害なくてよかったよね。と思う。


これは…右はゴミ。(なんでとっとくの?💢)

左は聞き方悪かった。

「いる?」「まだ使える」

「使うの?」「使える」


使えるか使えないかじゃない。

使うか聞いてるし、あたしが出さなきゃ存在忘れてたくせに…


さて、私の旦那は足が何本あるのでしょうか??



メルカリには7品出品しましたが

捨てようか迷った物だったので、売れなければ捨てます真顔