シューズクロークの片付け | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


物置化しているシューズクローク。


玄関横がこんな状態で、いい運気が入ってくるわけない。


からっからの窓ふき上手


ボロボロの室内履き


ついでに、草履と折り畳み傘やペットボトル入れる

ポーチ、あと室内履き入れるadidasの袋も処分!


旦那の香水?何年前の??

ライターとか…


集合体恐怖症のあたしには

気持ち悪いなんか、ナットとボルトがめっちゃついてる

謎の部品も入ってて

一応聞いたら「うーん…これ?うーん…!


「分からないならいらないね!

怖い怖いこんな気持ち悪い物体!」とポイ。



ほとんどビニール袋や紙袋、

何か出した後のパッケージだったので

ゴミ袋1つ分捨てれました。


そこから更に、灯油のポリタンクに灯油ポンプも処分!


缶コーヒーのおまけのガンダムだかミニカーは

旦那のものなので捨てれません。

こんなもの、捨てちゃえば楽なのに…。


とりあえず隙間はできた。


期限の切れたラーメンあと3食。


旦那と長男と食べたら

ちょうど終わるはずが1人でカレー食べてるし不安


はぁおねだり


使うかもー。で箱から出してた

デザート器。

使いませんでした。処分ー!