食べられるものが入っていたはずの袋 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


食べずに放置。


ゲーセンで取ったお菓子。

開けたクッキー缶。お土産の缶。チョコの缶。


期限切れたラムネ。

糖分の塊。誰も食べない。やっと捨てた!

2年近く貴重なスペースを陣取っていた。


お土産にもらったお菓子。

食べないのよね…。

これも期限切れてた。


まだまだ出てくる期限切れ。

お菓子をあまり食べない家…。

というか、食べ切れないほど買ったりもらう。


テレビの下の引き出し、

このCD捨てるぞー!と意気込んだのに

ほぼ旦那と買ったCHEMISTRY…


あたしが捨てれるのはこれくらいかな…


理由。

ラルクとVAMPSなら、出回る枚数が多いので

欲しくなった時にまた手に入りやすいから。


何かを捨てようと彷徨っているのに

なかなか捨てれない。


でも変わりたい。

変わるために、前に進むために

過去のものを手放したい…!!


最近見ている、片付けYouTubeはこちらです。






久保ひとみさんに似ている、えつこさん。


物を捨てられないのは、うんていと同じと。


前に進みたいなら、こっちの手を離さないと無理でしょ。


それと一緒。

何かを手放さないと前には進めないよ。と…


新しい鏡が出て来たので

古いの捨てようとしたのに

その古いのも結構調子いいじゃん。と

捨てられずにいる…赤ちゃん泣き



今日のメルカリでは、ポストカードが売れて

550円の利益になりましたおねがい