F.Inner Beauty Supplement | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

コエタス様のモニターキャンペーンでもらった
F.Inner Beauty Supplementについての
レビューですおねがい

振り返ると30代は
本当に早かった…

息子たちを育てるのに精一杯で

あっという間に
40歳になってしまったと思ったら
またあっという間に時は過ぎ
1月に41歳のお誕生日を迎えてしまいました悲しい

時々、怖くなるんです。
こんなスピードで私は
どんどん年をとっていくのかな?と絶望

見た目も身体も年齢より若くいたい。
いつまでも元気でいたい。

そんな私にぴったりなサプリメント。
F.Inner Beauty Supplementを
今回お試ししましたお願い




こちらの商品、
再生医療の現場で注目されている
幹細胞とお肌のハリを支える
高純度エラスチン配合。




年齢とともに減っていく
幹細胞とエラスチンは
食事で補うのはとても難しいそう。

ダイエットをして、少しでも
身体にいいものを…と思っていますが
野菜を多く食べるなど食生活を気をつけていても
摂ることのできない成分。

そんな成分を、サプリメントで
手軽に摂れるのは嬉しいですね。

再生因子とエラスチンの成分が
胃酸でダメージを受けないよう
腸で溶けるカプセルが採用されているそう。




さらっとした、小粒のカプセルで
臭いが苦味も気にならずに飲みやすかったです⭕️

水かぬるま湯と一緒に、
1日1〜2粒を噛まずに飲み込みます。




エネルギーも2粒で5kcalなので
ダイエットしていても
さほど気になることはないです。

体の内側からのキレイを
サポートしてもらえたら嬉しいですニコニコ


分割もできるので

旅行や、職場などにも

必要量持って行けれて便利です照れ



毎日飲むのが楽しみですニコニコ


詳しい商品情報はこちらから
ご覧いただけます。

↓↓↓