メルカリ出品 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


今日は、メルカリで売れたものの手数料
50%還元ということで、出品がんばりました!

まずどんどん溜まってくグラスえーん

使わなかった高価なお皿。

カステラメーカー。

文具など4種類。

ごそっと売れたら嬉しいけど、これがなかなか難しい笑い泣き


1つは半年以上前に買ったものが
値下げに値下げを重ねてやっと売れたのですが
部屋を占領しているし、片付けるの目的なら
低価格で一気に売り切るのが1番だよね爆笑

iPhoneXのスマホケースも、売れはしないけど
可愛いからどうしようか迷ってる…

けど、迷うくらいなら捨てようか。

早く片付けて、一歩進みたい飛び出すハート