1/20 BE:FIRSTのライブへ!! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

1/20

41歳のお誕生日おねがい
朝から準備して家族で大阪までビューン。


途中でスーパーにも寄りつつ…


息子たちと別れて、大阪城ホールへ。


15:30入場開始。


着席指定の席で、スタンドの前から3列目。

センターだったので視界良好!!

見える見えるラブ


アリーナの人たちには羨ましい演出もありましたが

ソウタも他のメンバーも、みんなカッコ良すぎました。






帰りに欲しかったグッズ二つ購入ニコニコ

駅で息子たちと合流して、道頓堀まで歩いて歩いて…


お好み焼き屋と思って入ったとこ

なんかスナックみたいな店だったえーん


ワンドリンク制で、7000円くらいのお支払いー。




ホテルはやっすい、雑魚寝のとこ。


4人で13000円くらいニコニコ

寝るだけなので問題なし!


お風呂から出たら、息子たちがハッピーバースデー歌ってくれて

プレゼントくれたよーーー大泣き


あたし、幸せ者すぎでしょおねがい


次の日も、早く起きて

当選チケットを持って別のホテルへ。


1人4000円のリッチな朝食。




オムレツめっちゃ美味しかったーラブ


そして、窓越しに昨日の会場が…

ねぇもしや!?

4DAYSですがメンバー泊まってやいませんか!?


お腹いっぱいになり、大阪旅行の定番

通天閣に行けず…


帰りのSAで、恒例のご当地サイダーを買って。

(いつも1番不味そうなのは、長男になる…

柿は遠くに感じたらしい)


地元のSAで早めの夕食を食べて帰りました。


次は2/17


もしかしたらあたしも、ソウタに接近できるチャンスがあるのかもしれない。


徳を積みましょう!と決意した

そんなライブでしたおねがい



初めてのBE:FIRSTを見て旦那は

「あれだけ踊ってよう歌えるなぁ。」

でした笑い泣き