MOE(モエ) | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

ダイエットをしたい!
とくに減らしたいところはお腹。
体重が変わらなくても
ウエストはシェイプアップしたいおねがい
できれば、キツい運動はせずに…不安
そんなことを考える女性
多いのではないかしら??

そんな私みたいな方にオススメ。
溶かして飲むだけ。
美味しく手軽に脂肪対策。
お腹の脂肪を減らす、
こだわりのアップルビネガーりんご

【MOE(モエ)】
ご紹介です。




MOEは、日常活動で
腹部の脂肪減少が確認された
機能性関与成分
ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボン配合の
機能性表示食品です。

国産の醸造酢とリンゴ果汁を
絶妙なバランスでブレンドし、
パウダー状に仕上げた
新発想のアップルビネガー白ワイン

1包3gと小分けになっていて
更に小分けの袋の後ろにも
飲み方など書いてあるのでとても便利。



機能性関与成分:ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボン
12mg配合(1包あたり)

飲み方は、1包をカップやグラスに入れ
約100mlのお湯や水を注ぎ
よくかき混ぜて飲みます。
(味の濃さはお好みで調整します)






身体をあっためたかったので
朝ごはんと一緒にお湯に溶かして
飲むようにしました。




砂糖不使用、糖分控え目
コレステロールフリー。

でも、めちゃくちゃ甘い…驚き
砂糖不使用が信じられないくらい甘い。

カロリーは1包当たり
11.6 Kcalです

100mlのお湯では、本当に甘くて
ダイエットで甘いもの控えてる方には
嬉しい甘さかも飛び出すハート
私は150ml程のお湯に溶かして
ちょうどよかったです。

少しすると身体がポカポカ温かくなり、
涼しくなった朝にはぴったりでしたニコニコ

お酢が苦手な方は野菜ジュースに混ぜたり
ヨーグルトに振りかけたりと
飲み方が色々なのも嬉しいです。

毎日楽しく続けられるように
パウダー状にこだわって
製品化されたそうです。

個人の感想です


1ヶ月間飲み続けて
身体の冷えを感じにくくなりました。
大丈夫がすごく減ったとか
ウエストサイズがぐんとダウン…は
残念ながらありませんでした爆笑

特にダイエットをしておらず
好きなものを好きなように
飲み食いしていたのに
1ヶ月でプラスにならなかったのは
嬉しいですお願い

これから寒くなり
ますます体が冷えてしまうので
まだ飲み続けて
お腹の脂肪対策をしたいと思いますラブ

ありがとうございました照れ