2021/08/08の体重 禁酒68日目! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は2連勤2日目。

入浴当番、まぁ順調に終わったかな?

おっさんの仕事ぶりは相変わらずだけどねガーン

社員さんたちが注意してくれていたから、
何も言うことはないわね。


晩ご飯、焼肉の予定が旦那が届いたお肉だけじゃ少ないからもっと買おう。と言い出して、
じゃあ晩ご飯ないじゃん!と、実にいい加減なご飯を食べました。


食べたもの

朝ごはん

お昼ご飯

ナスと豚肉の中華丼

晩ご飯


今朝の体重

54.20kg



朝から、マラソン見たよーー!

大迫傑に、メダル獲ってもらいたかったなぁ。

でも最後まで粘り強い走り。お疲れさまでした!



昨日メルカリで2つ売れたから、さっと梱包して発送行ってこよう!

これでまた明日と明後日仕事キョロキョロ

今月は前半が忙しいんだ笑い泣き