2020/08/21の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日も朝4:30起きで、長男を他校まで連れて行きました。

帰ってからはまたもやうとうと、旦那を見送り、またうとうと…。

7:30にゴミ出しついでに長男のお迎えに行かないとー。と出発!

ゴミ袋持ってたから、草を抜いたり車のゴミを片付けたりして気付いたら部活が終わる間際!!

結局また、待たせてしまった笑い泣き


帰ってから朝ごはん。


そして昨日は、ずーっと放置されていた鏡餅をやっと活用!

薄く切ってあられを作ったおねがい
あられ?揚げ餅?

砂糖醤油の蜜かけたけど、これが美味しいーお願い

ハガキ書こうと取り出したけど、なんとなくやっぱり家計簿記入しないと気持ちが悪くて…

codeに写真は保存されてるから、結局書きました。1年続けていたから、いつのまにか習慣になってたみたいラブ

少しだけハガキを書いて、お昼ご飯。

そのあとはハンモックに揺られて寝よう…と思いながらなかなか寝れず笑い泣き

15:00過ぎたので長男を送りにまた公園へ。

今回は二男も引き連れて長男待ってる間に一緒にアスレチックや山登りしましたウインク


山の中で日も射さないのに、あっつくて汗びっしょりびっくり

あたしが鳥がいるところ?に行きたい。と言いながら、こっちにも行こう。とずんずん進んで
こっちに鳥がいるかな?と向かって…。

20分くらい歩いたら、16:30過ぎたので野菜とか売ってたらしいところが閉まっちゃったショボーン

着いてすぐ来たら良かったねー、と17アイスを二男に買って、来た道戻ろうとしたら。

車道歩いた方がいいよ。って二男に言われて、え?めちゃくちゃ遠回りじゃない?とドキドキしたら数分で着いたガーン

ガーーーン滝汗
こんなに近かったのかぁ!!

二男からするとすぐ着くのになぜ山の中に入るのか謎だったらしい…。

そしてもう1つアスレチックがあるから行ってみよう!と向かったんだけど、車が多いからこっち行こうか。って入ったらどんどん奥へ…。

結局何もなくまた戻りましたニヤニヤ

アスレチックは、入場料がかかったので、今からじゃ楽しめないね。また来よう。と車に戻りました。

そこから1時間近く長男の部活終わるのを待ってた笑い泣き


車の中で寝てたら、長男が戻ってきて塩分チャージのお礼を言いたいって。と
男の子たちがゾロゾロ。

「家にたくさんあるから、また終わったら息子に言ってー」と伝えておきましたお願い

「いやー、あの男の子イケメンだねー」と言ったら「イケメンの先輩には彼女いるから!」って。

やっぱり!!

あんたも彼女早く作ってよ笑い泣き
青春をエンジョイしてくれー!


たべたもの

朝ごはん

卵かけご飯
おみそ汁
ナスの煮浸し
レタス
豆乳ラテ

おやつ

揚げ餅


お昼ご飯

南蛮そば
ナスの煮浸し

おやつ

フリスク
チーズアーモンド


晩御飯

ご飯
おみそ汁
サラダ
餃子
ケンタッキー


今朝の体重

51.05kg


減ってないけど、揚げ餅食った割に増えてもないお願い

ただ、体脂肪率が26%になっとるびっくり

これはよくないびっくり


今日は長男が部活休みなんだよ。

ずーっと言われ続けてるカラオケ、連れて行くか…。

と思ったら、我が家の御用達のお店、閉店してたガーン

家の近くでフリータイムのお店一応あるからそこ連れてくかな。

ちょっと駅の近くのカラオケには行きたくないな…ニヤニヤ

消毒液は持って行こう。

朝ヨガやってから起きるか照れ

洗濯物は、長男のもあたしのも汗びっしょりで臭すぎて、昨日の夜干しちゃったよショボーン