フィール ザ ハロ クッション クレンジング | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。




高濃度炭酸でお肌に優しくなじませて
メイクを落とすオイルクレンジング


フィール  ザ ハロ
クッション クレンジング

ブロネットさんのご紹介で
お試ししてみましたラブ


100g 3580円(税込)

詳しくはこちらから

↓↓↓

フィール ザ ハロ クッション クレンジング



メイクアップアーティスト
中嶋竜司氏が開発を監修

オーラをまとう肌を目指すには
まずは徹底的なクレンジングから。

表面上は落ちているように見えても
皮膚の中には落としきれていない
汚れがたまっている可能性が高いので
クレンジングによって皮膚の中から
汚れを落とし
保湿することが大切です。

フィール ザ ハロ 
クッションクレンジング

高濃度の微発泡炭酸の力で
天然の洗浄成分が毛穴の奥に入り込み
汚れをしっかり落としてくれます。

お肌をこすらず
高い洗浄力を発揮するため
肌に負担がかかりにくい
処方となっておりますラブ



高濃度炭酸は
一般的な炭酸化粧品の6.7倍

10000ppm


炭酸が抜けにくく
細かく浸透しやすい

毛穴やキメの
細かい汚れにも浸透。
汚れ落ちもアップ!


ターンオーバーを邪魔しない
やさしいクレンジング

洗浄力の強いクレンジングは
お肌に必要な油分まで落としてしまい
角質が剥がれやすくなります。

フィール  ザ ハロ 
クッションクレンジングは
汚れをしっかり落としつつ
肌に負担をかけにくい
クレンジングです。


炭酸以外の水やガスを
一切含まない100%の炭酸を
20種類の植物オイルへ閉じ込める
特許技術で開発ラブ




キャップを取ると、こんな感じ。

細かな泡のムース状に
クレンジングが出てきます。

2プッシュ、500円玉2枚分が目安。

泡を肌の上に乗せると
あっという間にしゅわしゅわとラブ
メイクと馴染んでいきます。

馴染ませた後の手は…
オイルがついてるみたいにトロトロ。


メイクも、クレンジングに馴染み
あっという間に浮き上がりましたおねがい

少しポカポカもするような?


洗い上がりはしっとりラブ
濃いアイメイクもきちんと
小鼻に入り込んだファンでも
しっかりと落ちています。


肌に優しいクレンジングは
洗浄力が弱く
しっかり落ちるクレンジングは
肌に負担になるので…

肌に優しくしっかりメイクを落とせる
フィール  ザ ハロ 
クッションクレンジング
このまま使い続けたいと思いますラブ


素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたおねがい




ブロネットさんでは他にもたくさんの
モニターを募集中です!
よかったらアクセスしてみて下さいラブ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!