レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ツヤとマットのいいとこ取り!

透けツヤマット肌に仕上げてくれる
ファンデーション


レブロン カラーステイ 
クッション
ロングウェア
ファンデーション


ブロネットさんのご紹介で
お試ししてみましたラブ



全3色 14g 2300円(税別)

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

ツヤとマットのイイとこ取り!密着カバーで、くずれにくい。新質感、透けツヤマット肌 『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』 全3色 2...レブロン株式会社のプレスリリース(2020年6月19日 10時00分)ツヤとマットのイイとこ取り!密着カバーで、くずれにくい。新質感、透けツヤマット肌 『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』 全3色 2,300円 (税抜)リンクプレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 


ピタッと密着!

崩れにくい極薄フィルム膜


密着性が高い極薄フィルム膜内の

皮脂コントロールパウダーが

水分&油分のバランスを整え

余分な皮脂を吸収するから崩れにくい



高カバー力、なのに透けツヤ感も


フィキシングカバーパウダーが

肌悩みをしっかり均一にカバー

なのに、透明感のある

自然な仕上がりに!


SPF50/PA+++


強い日差しから肌をブロック!




私が試したのは002 VANILLA (標準色)


他に、明るい肌色

ややピンクよりの自然な肌色


全3色です。



コンパクト、パフ、ミラーが全部セットラブ


メイク直しの時など、

ミラーがついてる方が便利ですよねラブ



パフはすごくきめ細やかです。
リキッドファンデがスポンジに
染み込んでいて
それをパフでとってつける感じです。


手の甲、右半分につけてみました。

どっちにつけたか分からないくらい…
本当に薄いガーン

うすーーーい膜が
皮膚を覆っている感じは分かりますお願い


擦ってもヨレない、落ちないニコニコ



お顔には、化粧水と
化粧下地まで入ったオールインワン後
使ってみましたが…。


余りに薄過ぎて、私の汚い毛穴とシミは
思ったよりカバーされませんでしたチーン


つける量が少ないのかな?
肌のきれいな人には
本当にキレイに仕上がると思います。


毛穴レスになる下地や
コンシーラーをつけてから使うと
キレイになりました照れ



ツヤやマット感のあるファンデは
失敗するとただのテカってる感じに
なってしまいますが

こちらの商品はとにかくナチュラルラブ

マスクにもファンデが付きにくいです。


ナチュラルにキレイに仕上がるファンデを
探している方におススメです。


こんなに薄いのに、UVカットは
SPF50/PA+++と協力ウインク

夏の強い味方ですね。


素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたお願い




ブロネットさんでは他にもたくさんの
モニターを募集中です。

よかったらアクセスしてみてください照れ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!