2020/05/23の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はお休み2日目!

朝からビューンと地元の歯医者さんにラブ

朝起きた時にすごい力が入ってたことがある。と言ったら、歯が削れてないから歯ぎしりではないけど、歯ぎしりの一種で
どうしても気になるようならマウスピースを作れる。と…。

でも、歯の動きも落ち着いたから様子見ましょう。とやっと半年後になりましたおねがい

で隣の治療台を見たらお友達のお母さん。
待合室に行ったら、お友達!!

前の団地に住んでる仲良しの人ラブ

車見てまぁやかな?って思ったよー!って。

同じ歯医者に通ってるのは知ってたけど、まさか会えるなんてびっくり

で、前日にママの採ったあさりいるか連絡しようと思ったけど、まぁいいかー。とやめたのよ。

でも会えたので聞いたら、欲しいっておねがい

別れてから、きくちゃんの家に…
で、あさりを取りに行き、きくちゃん、旦那実家、団地の友達、団地のおばちゃんに配りましたラブ

旦那実家には2つお届け物が照れ
旦那には連絡してたみたいだけど、あたし知らなかったから嬉しいーーお願い

そしてようやくちょろりと、きくちゃんとスーパー巡りしました。

早くコロナが落ち着いて、もっと思いっきりしたいねー!

実家では、ママがニャンコたちに囲まれてる!
あたしの持って来たニャンコおやつ、食べたい食べたいおねがい

美味しいーお願い
独り占めだじょーお願い

帰り地元のスーパーで買い物して、車に乗ったら、隣の車の人が見てる!!

幼馴染のお兄ちゃん笑い泣き

降りて、幼馴染元気ー?なんて話してたら結構お兄ちゃんがペチャクチャ喋って30分も経ってたびっくり

家に着いたのは20時半頃。

男3人組にはご飯食べてもらってたので、あたしはママにもらったあさりと半額カルパッチョとチューハイラブ

これ、飲まずに寝りゃよかったのに。
やっぱり飲まずにおれんのはアル中だキョロキョロ

食べたもの

朝ごはん

ミスド
クラムチャウダー
ヨーグルト
牛乳
オレンジ

お昼ご飯

オムライス
クレープ

晩ご飯

あさりの酒蒸し(ニンニク、ワイン、タカノツメ).マグロのカルパッチョ
チューハイ2缶


今朝の体重

50.70kg


安定の二日酔い、脱水状態の体重減ですニヒヒ

さて、起きてご飯食べるかなラブ

昨日のレシートもさっさとハガキ書かないとね!

あ、どうぶつの森のカブ…

今日売らないと腐る滝汗滝汗滝汗