2020/05/19の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はおやすみおねがい

朝からゴミ捨てついでに郵便局へラブ
旦那のお給料おろして来たよー。
15万+4万(←赤字分)

まだそれでも使える通帳に70万あるし、何とかなるでしょニヤリ

切手はお小遣いで買ってきましたラブ


あとはモニター記事を書いて、お友達と電話してラブ

近々少しだけ会うことにしましたお願い
ソーシャルディスタンスを心がけてね照れ


それからお買い物で、欲しいもの探し回ったのに売ってなかった笑い泣き

けど、応募締め切りが昨日の正午までだったので買ってても間に合わなかったびっくり
あぶないあぶないー。

帰ってから晩ご飯作って、モニターの残り記事を書いて旦那ご帰宅おねがい


仕事でミスしたらしく、珍しく凹んでた…
大丈夫かな…ショボーン


ご飯食べてから、AYAトレと腹筋やりました!
オガトレ今サボってる…。
開脚ベター。のやつねニヤニヤ

また復活しなくちゃーー!


あと、どうぶつの森は博物館でスタンプラリーラブ


見つけたーー!

か…かわいい…ラブ

3つスタンプ集めた!
ふくろうに、チェックのスタンプとプレゼントもらったよー照れ

あと、魚と化石もあるんだけどまた今日か明日やろうと思うお願い

食べたもの

朝ごはん

ご飯
たまごスープ
つくねの黒酢あん
レモン白湯

お昼ご飯

ご飯
たまごスープ
もやし炒め
ゆで豚バラ
メンチカツ
ヨーグルト

おやつ

バームクーヘン


晩ご飯

チキンカツ丼
おみそ汁
カロリミット

SAVAS
オレンジ



今朝の体重

50.60kg


おお…

次は50.6kgキープ中キョロキョロ


今日明日は仕事なので、気を抜かず!
ゴールに近付きたいと思いますラブ

50kgになったら、腹のビフォーアフターしたいんだけど、なかなかいかないニヤニヤ