2020/05/02の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はお休みおねがい

まだクソババアを思い出し、ムカついて
あのクソババアのせいでこんな気分になるのも嫌で、どうしたらいいもんかと考えてました。

でも、私は知っている。

あのババアに下手に出ると、どんどんつけ上がり、注意したり自分の納得いかないことは顔を真っ赤にしていつまでも攻撃してくる。

納得させるには、こちらが下手に出るしかない。

バカとハサミは使いよう。というけれど、あのバカに何か任せりゃミスしかないしやっぱり関わらないのが1番。


昨日は起きたのが8:00だったので慌ててご飯を食べてモニターをやりましたラブ

掃除機かけてから、何しようかなー。と、またヨガをやってみました。

身体がプルプルするし、筋肉も使うーー。
45分くらいがんばってみました。

お昼ご飯の後、パンを作ろうと思ったら牛乳がないガーン

晩ご飯の肉じゃがでも…と思ったら
糸こんにゃくもじゃがいももない笑い泣き

買い物に行ってきました!

フィールに寄ったけど、特にキャンペーンの新着がなくて…
杏林堂でもめぼしいものがなくショボーン

で、帰りながらじゃがいも買い忘れたことに気づきマックスバリュにショボーン

3件で色々買ったから、しばらく買い物しなくていいかなラブ


帰ってから、晩ご飯の続き。…と焼き芋ホームベーカリーで焼いたラブ


3時間くらいで出来るから、オーブンで作るより電気代もかからないしいい感じ照れ

肉じゃがも、ドカンと鍋いっぱいラブ

外出自粛してると、料理だけはしっかりやるようになるねー笑い泣き


食べたもの

朝ごはん

たけのこご飯
おみそ汁
目玉焼き
ウインナー
キャベツ
レモン白湯
SAVAS


お昼ご飯

キャベツとまいたけと鶏肉とチーズ鍋
お茶

おやつ

ベビースターラーメン


晩ご飯

たけのこご飯
おみそ汁
肉じゃが
からあげ
大根おろし
昨日の残り物
大根おろし汁とヨーグルト黒酢

デザート

焼き芋半本照れ

アルミホイルのキラキラ、芋から出た蜜だよ〜お願い
お芋からも滴り落ちるくらい、ジューシーラブめちゃくちゃ甘かったラブ


今朝の体重

50.45kg




目標まであと少し…。
昨日はお酒飲まずにがんばりました!
 

今日は仕事です。
GW関係ないし、祝日休む人の代わりに出るからハードだけど、がんばらなくちゃ笑い泣き

ババアはムシです!!
うるさいハエくらいに思いましょう。
ぶんぶん、いるだけで目障り〜!!!

おまけ

寝る準備中のルディお願い