2020/04/21の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はお休みおねがい

朝からまたどうぶつの森をやったり、掃除機かけたり。

お昼ご飯の後にいい加減家計簿つけないと!!
と、溜め込んだ家計簿を付けながら、4/15の旦那のお給料の振り分けをしました。


旦那のお給料の振込は205000円だったので、この時点で5000円赤字えーん
(ローンは天引きです)

固定資産税は、冬のボーナスから。

あと、先月はコロナのせいで外食も旅行もなし。
あたしのガソリン代も息子の病院代もかからず、37000円が浮きました。

浮いた封筒に120000円+87000円が入ってますラブ

何かあったときに使えるお金。


そのあと、ゴミ捨てついでに買い物に行きました。

ローソンで無料の引き換えと60ポイントで2つの引き換えして、またクジ引いたおねがい


お買い物は、欲しいものだけ買ってきましたウインク


食べたもの


朝ごはん

ジャムトースト
目玉焼き
おみそ汁
スムージー

お昼ご飯

チキンラーメン
スムージー

おやつ

ロールケーキ


晩ご飯

ご飯
おみそ汁
ホタテバター
スペアリブ
手作りがんも
焼き鳥
チューハイと梅酒



今朝の体重


51.70kg




ダイエットがんばるぞ!って気にならない…。

可愛い服着れてもどこも行けないもんね…。


一旦お休みしようか、でももう少し頑張ろうか。

とりあえず今日も飲んでますニヒヒ


明日は午前中に歯医者。

終わったら実家に寄って、すぐに帰ります。


早くコロナ落ち着いて欲しいー。
地元に行く意味がなくて、淋しいショボーン