2019/10/13の体重と旦那の家へお届けものの正体は何!? | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は1日仕事予定が職員の安全を考え利用者さんたちに協力してもらい、14:00には帰ることができました。

停電になったら困るから!と慌ててシャワーを浴び、そのままお風呂に水を溜めました。

2重サッシだからか、幸い風や雨の音も気にならず思ったより酷くないね。と…。

今朝は主人を駅まで送りましたが、全然台風の過ぎた感じでなく、私たちのところは被害がなくホッと一安心です。


ただ、朝起きたら被害状況が明らかになり…。

川の氾濫、竜巻とみられる突風被害など…。

本当に自然の猛威に、人間は何もできませんね。

これ以上被害が広がらないことを祈るのみです。



食べたもの

朝ごはん

ご飯
さわら西京焼き
おみそ汁
牛乳


お昼ご飯

オムライス
ココア


おやつ

クラシエさんからいただいたお菓子、
二男がめんどくさいー。と言いながらの…
楽しそうに作ってたおねがい

子供っぽいものには興味ねーぜ。と言いたいお年頃。

「あ!上手くできた!」と呟いて見せた笑顔は見逃さなかったよラブ
分けてもらいました。
あと柿の種チョコ。


晩ご飯


ドカーン!とオムライス
パスタ
ウインナー
サラダ

今日も疲れたー!とチューハイ2本


飲んだら、朝は頭痛です笑い泣き

今朝の体重

54.65kg




さてさて、旦那が今日からまた少しいないので、行ってきます。とお義母さんに電話したら…


「遠鉄ストアとキリンから封筒が来てるよ」と言われたらしい。


「また商品券(1000円)だらー。」と。

あたしにも電話をしてくれて、旦那と同じ会話をして「行ってらっしゃーい!」と切ってからノートチェック!


旦那の家に出してるキャンペーンは、ほぼないんだよね。


遠鉄さんで、封筒…。
9/30締め切りの三幸製菓さんとのタイアップ1000Pかな?


キリン、キリン…。

杏林堂さんとキリンさんは、詰め合わせだから封筒じゃないし、あとはコカコーラさんとかサントリーさんだし…

んんーーー?


まさか!!

LAWSONさん×キリンさん!?


デイリーヤマザキさんとキリンさんは昨日当選報告見かけました。


どうなんだー。
同じ時期なのかー?


で、ノートを見ると
8/18締め切り 遠鉄×キリン 500Pが旦那の家に…

うなぎの当たるやつね。2160円のレシートで特別賞が500P100名なんてきっと全プレじゃーん。
と出しておいて、届いてない。


2つ届いたって。が旦那の聞き間違いやあたしの勘違いなら、これかなー笑い泣き

「遠鉄とキリンから封筒が届いた」なら、これがビンゴ!


こんな時だけ「封筒開けて!」と確認電話ができない嫁です。

旦那が帰ってきたらもらいに行ってもらお。

でも確かディズニーって結構張り切って「ディズニーリゾートキャンペーン」って書いてあるよね笑い泣き

それみて「商品券だらー?」はないよねー。

他の方の当選報告待ちますーおねがい