スチームマジック 使ってみました! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

6年前くらいですかね…

そして、使ってみた結果を
ブログにも書きました。


スチームだけで汚れが落ちない。

機械ごと動かさないといけない。
重たいから大変。

スチームモップを動かす労力と
スポンジを力一杯ゴシゴシする労力が
変わらない。

電気代がかかる分、損!!


それでも一応買ったんだからと…

年末の大掃除の、キッチン周り掃除のみ
使っていました。


そんな我が家のお荷物と化した
スチームモップ……


それを大活躍させてくれるという洗剤
スチームマジック
お試ししてみましたラブラブラブ


セット内容

スチームマジック480ml
希釈用ボトル
マイクロファイバータオル
スチームマジック活用術
エアコンお掃除用カバーと手順書

これで2980円

20倍、5倍の線が引いてあり
計る手間はいりませんおねがい

ひどい汚れには原液で。

汚れの強いところは5〜20倍。

鏡やガラスは200倍に。

スチームマジック 1本で
家中の洗剤として使えますラブ





まずはキッチンからお願い

5倍に薄めてお試ししてみましたおねがい


気が向いたらタオルで拭くだけの
ガスレンジ。

まずはスチームだけで
汚れを取ってみました。

右下のタオルのように
汚れはそんなに落ちてません


お次は左半分。
スチームマジックを吹きかけて
スチームを使います。

左下のようにふき取ると茶色い油汚れガーン

全体に吹き付けてスチームモップで磨き
タオルでふき取るとピカピカになりましたラブ

お次は私の悩みのタネ。やかん笑い泣き

外に出しっぱなしにしてるから
調理した油がどんどんと重なってく…。

やっぱりスチームモップだけじゃ
全然ダメショボーン
薄く付いた分が少し剥がれたくらい。

スチームマジックをかけてから
スチームモップでこすると
ここまでキレイになりましたラブ

目の細かいタワシで擦れば
もっと早くきれいになるかな?


オーブンレンジにもシュシュっと吹きかけ
5分後に拭き取り。
やっぱり焦げ付いた汚れが
すぐにキレイにはならなかったけど
サッと拭くだけでこれだけの汚れびっくり

お風呂掃除も、スチームマジック1本でOKおねがい

5倍希釈のスプレーをかけて
スポンジでこするだけで
簡単に水アカや石鹸カスが落ちましたラブ


同じく石鹸カスのせいで曇っていた
バスチェアー。
左側、ピントは合ってます。
そのくらい汚れてる笑い泣き
スチームマジックを吹きかけて
スポンジでこすると
右のようにピカピカに!!

ウロコ汚れの鏡にもスプレーをすると
キレイになりましたラブ



そして最後は、
なんと100倍に薄めたスプレーでお掃除

たった5cc小さじ1杯のスチームマジックを
500mlのペットボトルに入れて
水を注いで混ぜるだけニコニコ



これがすごい!!
左上…拭く前
右上…スプレー後
左下…マイクロファイバータオルで拭いた後
右下…拭いたタオル

こんなに汚れてたんかびっくりというくらい
マイクロファイバータオルが
汚くなりましたガーン

付属のこのタオル、拭き跡はつかないし
埃も全部取ってくれる!

拭き終わった後のこのピカピカは
感動しますお願い


スチームマジック
陶器に、ステンレスに、タイルに、床に
鏡に、ガラスに、衣類に、畳に、絨毯に…

とにかく色々使える!!

(もちろんつかえないものもあります。
確認してから使ってください)

ふき取らなくても大丈夫。
すすぎ不要は、本当に楽チン照れ

消臭、洗浄効果でお馴染みの
シトラス成分配合で
スプレーの匂いも爽やかです。

また、経口投与毒性試験も実施。
ペットにも安心とのことです照れ


100倍に薄めたボトルで、毎日サッと掃除して
キレイな家を保ちたいと思いますラブ


そして、涼しくなったら
エアコン掃除もチャレンジしようと思います!

業者さんを呼ばずにできるなら
とっても経済的ウインク


ステキな商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました照れ