2019/08/12の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は朝から暑かった!!

旦那の掃除機がけの音で目が覚めて、起きてから床拭き。

ご飯食べてからはクーラーつけて過ごしてました。

頭も痛くなって、お昼ご飯後は薬を飲んで回復おねがい

子供と知育菓子作ったり、桃のパフェ作ったり、久しぶりに3人で遊んだラブ





晩ご飯も家にあるもので適当に済ませました。


夜はまたベリーダンス!!
クーラーついてるのに汗かくー。、

段々と筋肉痛にならなくなって来たから、体が慣れて来たかな?


寝る前にふと…
メルペイ70%還元が23:59までと気づくびっくり

旦那に言ったらセブンイレブンに連れてってくれたので、いろいろ買って来たよラブ


おにぎりは100円セール中!
エビアンのトイストーリーは、見切り品に置いてありました照れ

2150円のお支払い、1500ポイント返ってくる予定で実質650円!!お得ーラブ


食べたもの


朝ごはん

チーズチヂミ
青汁

お昼ご飯

塩ラーメン

おやつ

桃パフェ
知育菓子


晩ご飯

ご飯
おみそ汁
ポークステーキ
アヒージョ


プロシア8


今朝の体重

前日比+0.1kg

56.50kg


今日は久しぶりの曇り空お願い

ご飯食べてゴミ捨て行くか!!