2019/06/12の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は天気のせいか頭痛になってしまいましたえーん

午前中はハガキ書きやデコハガキ作りしてたんですけど、午後からは寝てた。

雨が降ってきたので長男のお迎えに行ったり、掃除機かけたり、晩ご飯作ったり…。

夜まで頭痛は治らなかったけど、朝起きたらスッキリしてよかったラブ


食べたもの


朝ごはん

麦ご飯
おみそ汁
納豆
サラダ
スムージー
サラダソーセージ

お昼ご飯

ご飯
おみそ汁
ムネ肉ともやしとエノキ蒸し

おやつ

梅おかき


晩ご飯

麦ご飯
ミソ鍋
きゅうりとツナのマヨ和え


今朝の体重

前日比-0.25kg

55.85kg




載せ忘れてたふーたん

荷物を出した段ボールにルディが入ったら、自分も入りたくてうずうず。

一緒に入ろうとしたら猫パンチ食らわされたけど…

ルディが外に出た!!

嬉しい嬉しいおねがい


お姉ちゃんが魚のぬいぐるみにまたたびつけてくれて、ご満悦酔っ払い

昨日書いたハガキ

デコハガキ

今日は長男が膝が痛いから病院行きたいって笑い泣きお金かかるやろがー!とは言えない笑い泣き

帰ってきたら一緒に行くかな照れ

痛みが長引いたら大変!