2019/06/09の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は朝からお姉ちゃんが遊びに来てくれましたおねがい

一緒にゲームしたり、息子の学祭に行ったりラブ

文化部の展示や、吹奏楽部とダンス部の催し物を見ましたおねがい

入学したての1年生の運動部の息子は何も展示をやることはなかったけど、学校の掃除など色々と雑用をがんばっていたそうです。

お化け屋敷や謎解きブースが多かったかなニコニコ

30分くらい並んで入ったらしいよー。

広い校舎、息子と会えないと思ったら、そんな列に並んでて会えたラブ

お姉ちゃんは気付かず素通りして、あたしが
「あ、長男」長男も「あ…」みたいな。

お友達に「誰?」って聞かれてて「親」だって
笑い泣き

「同じ顔してるでしょ?」って言ったら
「ほんとだ!めっちゃ似てる!」と笑われたよラブ
 
1日楽しめたみたいです。


帰りながらアピタに寄ってお昼ご飯を買って、帰り道に西友見つけて、あー!友達に教えてもらったキャンペーンレシート作りたい!!と寄って
更に帰り道に、道間違えて気づけばイオンのとなりにいたので
ドラクエグッズ見る?と一緒に見に行きました。

家に着いたら15:00過ぎ!!

二男もお昼ご飯食べずにいた笑い泣き

「郵便屋さん来た?」
「誰が来たか分からんけど、荷物は届いた」
「クール便?」
「普通だったよ」

届いたのはモニター品笑い泣き


保冷(チルド・冷凍)にチェックあったのに!と思ったら、微妙にくしゃくしゃっと訂正されてたよー笑い泣きお肉が届いたと期待しちゃったぜ!


食べたもの

朝ごはん

麦ご飯
おみそ汁
目玉焼き
お肉の残り物


お昼ご飯

チャーハン
唐揚げ
チゲスープ

おやつ

ラスク
柿の種チョコ


晩ご飯

旦那がマイルが貯まってWAONにしたから
たくさんお刺身買ってきたおねがい
ご飯
おみそ汁
唐揚げ
ストロングゼロ500ml1本

久しぶりに500飲んだら酔ってしまって、残った唐揚げ食べたらご飯も食べたくなって
22:00過ぎにご飯も食べた笑い泣き


今朝の体重

前日比+0.1kg

56.15kg



お友達に教えてもらった物もあるので
見つけたハガキは控え目に…
(お友達に教えてもらったものの中から
自分でお店で見つけたやつだけです)

アピタ

マウントレーニアはアピタ

コカコーラは西友

イオン


昨日作ったレシート、書こうかなーお願い