2019/05/25の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は朝から息子の県大会(雑用係)の為に早起きしてお弁当を作り、送り出しました。

でも、最寄駅からの始発では乗り換えの電車に間に合わず、遅刻だったとか…

それなら乗り換えの駅まで送ったのに!
なぜそんな大事なことを言わないのか謎ニヤニヤ

早く起きたので、一通りのことをやってハガキ書きラブ

お昼ご飯を食べて、発見したプリントにより二男の部活懇談会へ…

名簿に名前なかった笑い泣き

「大変申し訳ありません〜」と先生に謝られた笑い泣き

そして、部活休む時は教員のケー番は教えられないので今日を機会に他のお母さんと番号を交換しあって、子供から子供に伝えるようにしてください。と言われた笑い泣き

誰が二男と仲良しのお母さんか分からん!
知らん人に電話番号教えるって、普通抵抗あるよなぁ笑い泣き

少しだけ話したお母さんはいたけれど、番号交換までには至らず…二男には部活頑張ってもらいましょう!


食べたもの


朝ごはん

麦ご飯
おみそ汁
残り物肉じゃがと唐揚げ
カフェラテ

お昼ご飯

麦ご飯
おみそ汁
もやしとしめじとムネ肉蒸し

おやつ

バームクーヘン


晩ご飯

白米
おみそ汁
肉じゃが
豚肉のみそ漬け焼き


今朝の体重

前日比±0

55.60kg


今日は4:00に起きてしまった!
長男と競技場に間に合うようにするためには5:15に家を出て乗り換えの駅まで送らなくては!

でも朝早いから空いてるし、バイパス乗る練習になるから…と競技場まで送ってみたおねがい

1時間かかる予定が30分で着いたよー!
乗るのも降りるのも信号があるから楽なんだけど、何車線目にいればいいのかまだ迷うんだ笑い泣き

自分の生まれ育った市内しかウロウロできなかったあたしが、スーパー巡りのために色々行動できるようになって来た!
明日も調子が良ければ送って行くかなウインク


今日は夕方から地元の友達が遊びに来てくれるんだーラブ

掃除してお買い物行ってお料理作って…楽しみお願い

禁酒中だったけど、今日は少し飲むラブ

眠いからお昼寝もしなくちゃー笑い泣き