2019/02/01の体重55.60kgからスタートです | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


1月は遅くまで仕事しないぞ!と決めて
訪問件数もかなり減らしたと言うのに
結局月末にギックリ腰になってしまった利用者さん宅へ毎日行ったり、担当者会議に出たりして毎日遅くまでやってましたえーん

でもまだ終わらなくて、今日も訪問の合間にがんばらなくちゃ…。

有休取ったり正月休みがあっても、先月は168時間働いてました。


食べたもの


朝ごはん

ごま担々麺



お昼ご飯

もう1人の責任者と最後のランチ

晩ご飯

フィッシュバーガー

カフェオレ


帰ってきてから生姜のお酒飲みましたお願い


体重は55.60kg

ダイエットらしいダイエットしてないから、結局1ヶ月経っても少しも変わらずショボーン

今月は土曜日全部仕事ですゲロー

さて、今日もがんばるか!!