8/14昨日のお届け物【65・66】1人参加のあれ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

まずは旦那実家に届いてたもの。

ビッグ富士さんとダイドーさんから
ル・クルーゼのラウンドディッシュラブ

開けるの面倒だったので、前に撮ったやつ。
ピンクがかわいいよーおねがい
カレー皿にぴったり!
旦那とお揃いになったラブ

あとは当選通知ラブ
絶対行きたかったゲッターズ飯田さんの開運ミステリーツアーお願いお願い

前回も応募したけど残念ながら当たらずショボーン
またキャンペーンやってるーラブと2つレシート作りましたおねがい
ゲッターズ好きなお友達の名前でも出そうか照れと思ったんだけど、1人参加じゃんびっくり
もしか友達だけが当たっても集合場所まで遠い
…友達と一緒に当ててくれ。と書く?
いやいやそんなショボーン
なんてやってる内に月末になり、結局2枚自分の名前で応募しました笑い泣き

コメント書くところがあったので、
引っ越しの検討と、家を購入予定と、家の財政事情をせっせと書いたから
こりゃ開運させてやらないと。と思ってもらえた…のかも!?

誰か知り合いいるといいなー。と思っていたら、どうやら3人は当たっている様子ラブ
久しぶりに会えるの嬉しいなー照れ

これで今年に入って66個目のお届け物!

ハガキ応募60個
ネット応募2個
店頭応募4個

モニター品は53個

8月に入って7個目のお届け物。

金券総額は35000円ですおねがい

ありがとうございましたラブ