3/18昨日のお届け物【23・24】食べ物はありがたい! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

昨日はCHEMISTRYのFCイベントの日

旦那の代わりに来てくれたお母さん、届いたお菓子を持ってきてくれたよー。
(当選通知忘れたらしい…)

おやつカンパニーさんとスーパーさんのキャンペーンで、お菓子詰め合わせが届きました!
{F33AAB9F-8CF3-4760-B059-8A03E87F42CC}

ちなみにこちらは去年。
去年と中身が違ってまた嬉しいおねがい
{92A662EB-7BCD-4AF8-9C6B-2FBC227B64DB}



今日は旦那のいないのんびりできる日曜日。

長男が部活に行ってからゴロゴロ。
次男はお友達とイオンへ。

ピンポンはブロネットさんからだー。と帰ってきた長男に応対を任せて、まだゴロゴロしてたらまたピンポン。

12時近くにやっと起きて確認したらSEIYUさんとキリンさんからもち麦5袋が届いてましたラブ

{B68C71AB-1601-4721-AFBB-BE6813FC87BE}

あとはブロネットさんからたくさんのモニター品が照れ
順番にモニターしていきます!

これで今年に入って24個目のお届け物

ハガキ応募22個
店頭応募2個

モニター品は31個

3月に入って8個目のお届け物!

金券総額は17000円のままです。

ありがとうございましたラブ



おまけのふーたん。
どこに入ってるのでしょうか?
{127C701A-50C8-472F-BDF0-9F0670C56284}

答え。
そんなおやつカンパニーさんのお菓子詰め合わせが入ってた箱の中。
{6A758040-28E8-4322-8970-F7F7280AC6C3}

箱を開けようとしたら、早く入れろ!中身をどかせ!と大騒ぎ。
…の結果の裕次郎ふーたんでした。


午後からは、ゴミ袋3袋になってた空袋をやっとバーコードやマークちょきちょきして片付けました。

狭い台所をさらに狭くしてたバーコード。残りの半分はそのままゴミに出してしまえばスッキリするのに……


捨てられないものと言えばこちらも。
有料化になってからついついタダでもらったものも溜め込んじゃうびっくり
{BFD24BD4-B619-4F9D-A0ED-0269D2244429}

オムツや生ゴミを入れるゴミ袋がない利用者さん宅へと、ニャンコの汚物入れる用に実家へ届けて、それでも余った分は捨てよう。

あと、息子たちの小学生1年からとっておいたファイル…。
作文とか書いてあるやつ。

結局読み返してないし、そのせいで息子たちの部屋片付かないし、処分しました。

全部は処分できない、往生際の悪いあたし…笑い泣き

ゴミ袋2袋のゴミが今日も出ましたおねがい