3/15今日の体重と健康診断 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


ウィメンズマラソン翌日3/12の体重

{BCC39A9E-D480-494B-B8FC-70FE4E847D28}

51kg近くまで落ちた!!

でも足が痛いのを理由にまたもぐーたらな生活。

そして今日の健康診断。
51.8kgでしたおねがい

52kg切ったのは3年ぶりか?
2年前は55kg近かったよー笑い泣き

腹回りは75.5cmでした。

ちなみに去年80cm(体重は53kg)

2年前は79.5cm(体重55kg近く)

いかにたるんでいたことか…。


新しい病院での健康診断だったので、新しい機械と技師の練習も兼ねて…とマンモグラフィーを無料でやってもらいました。

「私、胸全くないですが大丈夫ですか?」

「とれなかったことはないので大丈夫です!」

そう自信満々に言った先生は3分後に後悔することとなる…

色んなとこから肉をかき集めるのに、挟まれると、腹?胸下?の肉が邪魔して上手く出来ない。

あたしの背中を押し付けたり、肉をかき集めたり、まぁ必死笑い泣き笑い泣き

無事撮り終わったあと、先生の髪の毛ボサボサで何だか5歳くらい老けたみたいよ笑い泣き

あんなぺったんこの胸を撮れたから!と自信になったか、
男並みの胸のない人が来た!と大笑いされたかどっちかです。

息子たちと15分片付けがんばってます

今日はほとんど子供部屋のゴミがプリントを捨てて終わりましたおねがい

旦那が帰ってきたら驚くかなー。

大事大事にとってある化粧品もバシャバシャぬりぬりラブ

サプリメントもどんどん頂いてますおねがい

断捨離で部屋も自分も綺麗になるぞ!